2016年5月19日木曜日

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・製作していた会社が不正があった報道を見て、ますます怪しくなりました。

モニタリングはやらせだと思います。

私がやらせじゃないかと思う番組はモニタリングです。
何故かとゆうと隠し撮りされて、普通に答える人もいると思いますが何かと嫌な思いをして怒る人もいると思うからです。
そう思ってた矢先にモニタリングを製作していた会社が不正があった報道を見て、ますます怪しくなりました。
素人さんが家の中を撮られたり彼氏が芸能人が来ても何も思わないのは不思議でなりません。
番組が始まった頃はまだ素人さんも驚いた感じも伝わっていました。
しかし最近では劇団の人がやってるんではと思う構成や驚き方があり、やはりヤラセ番組だと思います。
いつか週刊詩にヤラセ番組モニタリングと題して書かれる気がします。
そうなる前に終了した方が良いと私は言いたいです。

ありがとう寄稿。

待ちに待った時雨沢恵一(しぐさわけいいち)さんのガンゲイル・オンライン新刊です。前の巻で終わりなのかなという雰囲気だったので驚きましたが、やっぱり面白かったです。
感想・書評「ガンゲイル・オンラインⅣ _サード・スクワッドジャム_ビトレイヤーズ・チョイス<上>時雨沢恵一」ネタバレ注意・作中ではSJ3(サードスクワッドジャム)の大会開催が決定(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿