2016年5月21日土曜日

おすすめストレス解消法「わが末っ子と寝るに限る」5年生になった娘ですが、いつまでも小さくかわいく、彼女と一緒に一つの布団で早い時間から寝る…。

【癒しの存在】わが末っ子と寝るに限る

ストレス解消法、いろいろ食べたりなんやらやってきましたが、食べてるときは幸せでも翌日後悔することも多々あり(汗)逆にストレスが増えてしまうパターンでした。
職場を変えて1年半を過ぎ、とても良い職場につけた私ですが、社員の中でパート一人。。。誰からも責められることはないのに、慣れとともに周りを冷静に見ることが出来てきて、社員さんとの能力差に自分に自信を無くすようになってきました。ちゃんとお役にたてているのか、私は不必要でないのかなど、ネガティブに考えてしまうことで会社に行くことが半分ストレスになってきていました。
そこで登場したストレス解消法が、わが末っ子です♪こんなに人から必要とされることないですよね!こんなに一緒にいて喜ばれることもない。末っ子とはいえ5年生になった娘ですが、いつまでも小さくかわいく、彼女と一緒に一つの布団で早い時間から寝るようになって、ストレスがだいぶ軽減されてきています。
産んでよかった!何度も何度も思います。

ありがとう寄稿。

クラウドソーシングで、よくアニメやコミックについて書いています。アニメやコミックは好きなので、ネタさえあればいくらでも書けます(それなりに対価があれば、ですが)。
ブログに書きたいテーマ:アニメ、コミックに関連することを書きたいです。ネタさえあればいくらでも書けます。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿