2016年5月6日金曜日

ラブソング4話/ドラマ感想&あらすじ・空一に突然キスされたさくらの今後と、一度開きかけたさくらの歌の才能の開花が(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ラブソング 第4話 5月2日放送分

今回のドラマ枠の中で一番感動してます。4話はさくらがレコード会社にスカウトされる所から始まりましたが、色々あってダメになり、福山が何とかもう一度とレコード会社に掛け合うも、無視される結果に。運のない人はどこまで行っても運のないままって台詞がものすごく痛かった。空一に突然キスされたさくらの今後と、一度開きかけたさくらの歌の才能の開花がどうなって行くか、夢に破れた福山が、レコード会社の人間に傷をえぐられもう一度立ち上がれるのかが今後のキーになる展開。このドラマ、主人公2人とも心に闇を抱えていて、社会から取り残された2人が、社会復帰して行く様子を描いているのだが、どうも視聴率が、低くて、残念で仕方がない。

ありがとう寄稿。

常子達は,生まれ育った土地であり,父・竹蔵との思い出が詰まった浜松を離れ,母・君子の実家である東京の深川へと引っ越してきました。
とと姉ちゃん』第3週13-18回4月18日-4月23日「常子、はじめて祖母と対面す」ドラマ感想&あらすじ・浜松を離れ,母・君子の実家である東京の深川へと引っ越してきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿