2016年5月9日月曜日

僕は40男で独身でゴールデンウィークも一人ぼけっと暮らしています。基本、人ごみが大嫌い…2016年ゴールデンウィーク日記・長い連休は飽きてしまいます。

はっきり言ってこんなに長い連休は飽きてしまいます


僕は40男で独身でゴールデンウィークも一人ぼけっと暮らしています。基本、人ごみが大嫌いなので、こういう連休は出かけたくないですね。買い物も午前の早いうちに済ませ、さっさと家に帰ってしまいます。家で何をしているかって?ラジオを流して、横になって雑誌を見ているだけです。これが一番幸せです。テレビは見ません。もう20年近く全く見ていません。落ち込んでしまうんです。皆、幸せそうに楽しそうにしているから。ラジオが一番落ち着きます。もう職場でも女性はいないし、結婚は無理だと諦めましたね。ここ2、3年前から。婚活なんて絶対しないです。ああいうやらせは嫌なんです。無理矢理みたくて。そこまで女性を求めていないですから。あ、風俗も言ってませんよ。こんな感じで暇してます。あ、でも今年の連休は飛び飛びで良かったです。

ありがとう寄稿。

劣勢になっている中国マフィアと関西制でもあるのです。この流れでは連合とイメージはつかないのですが提案に関してはかなり驚きにもなってくるものです。
不動4巻第9話「連合①」感想&あらすじ・劣勢になっている中国マフィアと関西制でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿