2016年5月12日木曜日

マツコ会議【2016年5月7日】感想!テーマはすた丼・ニンニクのたれの丼にトッピングでニンニク、スタミナはつきそうですが…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ会議【2016年5月7日】

今回のテーマはすた丼でした。

私は牛丼チェーン店は色々行ったことがありますし一人で食べに行くこともありますが、すた丼には行ったことがありませんでした。
それだけに興味深いものがありました。

ニンニクのたれの丼にトッピングでニンニク、スタミナはつきそうですが日中に食べるのは勇気がいりそうな丼でした。
口臭をセーブするグッズを持ち歩いていると食べていた若い女性は言っていましたが、胃に入ってしまえばまず抑えられない臭いだと思います。
皆さんかなりチャレンジャーなのだと感じました。

最後のほうでマツコがすた丼を実際に試食していましたが、彼女(彼?)が食べると本当に美味しそうに見えます。
食べっぷりがいいからでしょう。
人に会うことを気にしない時一度くらいは行ってみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

ゴールデンウィークは特に遊ぶ予定がなかったので、大型商業施設へ買い物に行きました。ゴールデンウィークはかなり人がいることを予想して、開店30分前には着くように家を出ました。
2016年ゴールデンウィーク日記・遊ぶ予定がなかったので、大型商業施設へ買い物に行きました。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿