2016年4月11日月曜日

月曜から夜更かし2016年4月5日放送/感想!発明家:頭に風船をいくつも着け手には雨傘の様な物を持ち羽ばたき、完成したら空を飛べる…(ネタバレ注意)。 #TV

4月5日放送の月曜から夜更かし。発明家。

4月5日放送の月曜から夜更かし。で日本の発明家の男性達が紹介されました。天才はどこか変わったところがある人が多いと聞いていたのでどんな方々か楽しみに観ていました。するとあの話は本当だったらしく、どの方もかわり物が、明らかになりました。一人の男性は頭に風船をいくつも着け手には雨傘の様な物を持ち羽ばたき、完成したら空を飛べる様になると意味不明な事を言っていました。もう一人の男性はお年もとっていたので、話の途中に意識が何処かに飛んでいってしまう姿はなっとくしながら観てしまいました。頭が良くても歳を取れば誰でもこうなるのだと痛感してしまいました。今回紹介された方は、ピューラーを発明した以外には、大きな発明はしていなかったのが、残念でした。

ありがとう寄稿。

警察小説シリーズの数ある中でもかなりのクオリティを誇る作品です。第27回吉川英治文学新人賞を受賞、TBSでも主人公、竜崎を杉本哲太が、同期の伊丹を古田新太が演じました。
感想・書評「隠蔽捜査:今野敏」ネタバレ注意・第27回吉川英治文学新人賞を受賞、TBSでも主人公、竜崎を杉本哲太が、同期の伊丹を古田新太が演じました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿