2016年3月21日月曜日

あのニュースで得する人損する人2016年3月17日/感想!「新感覚のふわふわ新型生オムレツ」が、美味しそう、作業を納豆のパックと食器となる器で…(ネタバレ注意)。 #TV

あのニュースで得する人損する人、3月17日

得ワザ?損ワザ?でやってた「新感覚のふわふわ新型生オムレツ」が、美味しそうでした。主人の食事がまだだったので早速作りました!とっても簡単で、主人も気に入ったようなのでうちの定番になりそうです。私はすべての作業を納豆のパックと食器となる器でやったので、洗い物もなくて手間いらずでした。簡単、早い、美味しい、は忙しい主婦の救世主です。
シャボン液とガムシロップを4対1で混ぜて割れにくくしたら、毛糸の手袋をした手にシャボン玉がボールのように乗せられるのは子どもがとっても喜びそうだと思いました。今度の休みにやってみようと思いました!
家事エモンの、セーターの伸びた部分をあえて50度のお湯に浸けて縮めるというのも目からウロコで、早速衣替えの時にやりたいです。
いつも役に立つ情報満載で、ほんとに嬉しいです。

ありがとう寄稿。

今日のブログ飯(ラーメンスープ)
昔から志村けんさんとお笑いでテレビで見ていたので、とても愛着があり、逮捕されてもその動向にすごく興味を持っていました。週刊誌やスポーツ新聞ではめちゃめちゃに書かれていますが、本当のところはどうなのだろうかと思ってすぐに買いました。
感想・書評「マーシーの薬物リハビリ日記:田代まさし」ネタバレ注意・府中刑務所を出所して初めてダルクへ行って、中毒から抜け出せる自信(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿