2016年3月25日金曜日

ずぼら料理「ずぼらチャーハン」レシピ・作り方:材料(包丁を使わないで作れる)。

包丁を使わないで作れるずぼらな料理:ずぼらチャーハン

レシピは、フライパンに油を入れ火を入れた後、①ポールウィンナーを小さくちぎって放り込みます。②そこに冷や飯を茶碗一杯フライパンに放り込みます。③さらに卵を割ってご飯にぶちまけます。適当に④冷蔵庫の肥やしになってそうな野菜、たとえば、きゃべつやレタスな、ネギなどなんでも適当に手でちぎって放り込みます。ある程度良い色になってきたら⑤塩コショウ、もしくは醤油を適当に入れて完成です。ポールウィンナーは、小さくして焼くと意外とおいしいです。特に冷や飯を焼いた焼き飯との相性が良く、下手な豚肉や牛肉よりも美味しいです。
チャーハンに肉をいれたり、野菜を切ったりしようとすると、包丁やまな板など油がついたりして洗い物が面倒ですが、ずぼらチャーハンだと手でちぎるだけ。片付けが簡単。ずぼらな人におすすめの料理です。

ありがとう寄稿。

悲願の優勝を勝ち取る事が出来た瑞穂でもあるのです。シュートが決まった時には感激の涙が出てしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。
DEAR BOYS ACT3-ディアボーイズvol.21巻SCENE83「死闘の果てに・・・」(八神ひろき)感想&あらすじ・悲願の優勝を勝ち取る事が出来た瑞穂でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

人気の投稿