2016年3月1日火曜日

ナオミとカナコ7話/ドラマ感想・広末涼子さんと内田有紀さんの共演も新鮮ですが、高畑淳子さんの中国人役も素晴らしい(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ「ナオミとカナコ」 第7話

毎回ドキドキしながらも見ずにはいられない、久しぶりにはまっているドラマです。7話の、「いなくなったはずのあの人が」という予告が気になって気になって・・・。そして7話を見て衝撃を受けました。一体どうするのか?今後の展開も目が話せません。広末涼子さんと内田有紀さんの共演も新鮮ですが、高畑淳子さんの中国人役も素晴らしいです。時折、何もかも見透かしたような鋭い目つきで相手を見る演技があり、7話も「どこまで知っているの?」とハラハラしてしまいました。佐藤隆太さんの一人二役も上手いですね。DVの夫役と、純粋な中国人役が本当に別人のように見えます。吉田羊さんのキャリアウーマンぶりもかっこいいです。内容は怖いですが、ドラマだからこそ楽しめるのだと感じます。

ありがとう寄稿。

もともと公務員になりたくて、高校卒業後は公務員の専門学校に通っていました。
公務員の試験は大体が夏から始まり、第1次に通ると秋まで引っ張ります。1次に受かった私は民間の就職のことを考えていませんでした。
新卒の就職活動体験談・公務員試験後の遅かった就職活動・高校卒業後は公務員の専門学校に通っていました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿