2016年2月29日月曜日

アメトーーク・桃太郎電鉄芸人/感想!フルポン村上、はんにゃの金田、三四郎の古宮が実際にゲームをする風景が…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク 2月26日放送分

2月26日放送分のアメトーークは桃太郎電鉄芸人。若かりし日には、自分もハマったゲームなだけに懐かしさとともに爆笑連発でした。ゲームそのものの質が高かったため、このトーク番組でもあらためてその面白さを再認識することができました。いろいろなエピソードトークが繰り広げられましたが、あるあると思わずくちばしること多く共感を覚えました。しかし相変わらずケンドーコバヤシのキャラの濃さは目を惹くものがあり注目を集めました。また、フルポン村上、はんにゃの金田、三四郎の古宮が実際にゲームをする風景が流されましたが、臨場感がありこのゲームをやったことの無い人にもきっとよさが伝わったのではないかと思います。時間をみつけてまたこのゲームをやりたくなってしまいました。

ありがとう寄稿。

私の新卒時代は、正社員としての採用が氷河期を迎えて数年の時でした。当たり前のように書類審査に落ち、何度も何度も落胆したのを覚えています。まず、書類審査で落ちる。
はじめての面接で初めての採用!楽しむ姿勢が人生を変える。新卒の就職活動体験談・毎日短大の就職課に通いつめました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿