2016年2月28日日曜日

ためしてガッテン・鼻づまりがスッキリ!開通SP/感想!て解決方法としての提案は、いわゆる鼻うがい…(ネタバレ注意)。 #TV

2月17日放送 ためしてガッテン 鼻づまりがスッキリ!開通SP

自分も花粉症や、アレルギー鼻炎体質で鼻づまりすることがしばしばで、何とか対策法はないかと長年思っていました。
そんな悩みを解消してくれたのがこの番組です。
番組の内容は、症状や鼻づまりのメカニズム、実験を通しての解説といったとても分かりやすい内容でした。そして解決方法としての提案は、いわゆる鼻うがい。それなら自分も知っていたし、鼻うがいはどうしても鼻が痛くなるのでやりたくないと思っており、若干落胆しながら番組をみていたのですが、同じ鼻うがいでもとっても楽な方法が紹介されました。そしてこれならできると翌日から自分も試してみました。
そして結果、なんと症状は改善されてとても楽な生活ができるようになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう寄稿。

お小遣いを貰い、サークルに行き、勉強をして、たまに派遣のアルバイトに入れればよいというような生活をしていました。
在宅ワークの目標:月に1万円程度稼ぐことと、文章を早く正確に書けるように・500文字程度の記事なら、内容を考え始めてから15分あれば投稿できるようにまでなりました。 - みんなのブログ。

人気の投稿