2016年2月26日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「山口県宇部市:一久新川店 」ベースは濃厚なトンコツベースのスープ。人気メニューはやはりラーメン定食ではないでしょうか。

一久新川店 山口県宇部市 宇部新川駅周辺

山口県宇部市にあるラーメン屋です。宇部新川駅から徒歩3分程度の場所にお店があり、飲みに出たお客さんが良く立ち寄っています。店の中はカウンター席にかなくL字型で椅子が15席程度あります。一久のラーメンのベースは濃厚なトンコツベースのスープ。人気メニューはやはりラーメン定食ではないでしょうか。ラーメン一人前に白ご飯、餃子が4個ついて650円。周辺には居酒屋やスナック等が多いため、飲みに出掛けた方で賑わっています。値段もリーズナブルな為、サラリーマンにはありがたい料金設定ですね。お店の営業時間は昼から夜中の3時位まで営業してるので、夜はもちろんお昼に来店しても美味しいラーメンを食べることが出来ます。

ありがとう寄稿。

ケガをして動けないレオンに代わって、恒例行事のクリスマスパーティーの準備をすることになったエスター。子供たちへのクリスマスプレゼントを選ぶために執事のノアとともにロンドンへ行きます。
黒伯爵は星を愛でる3巻(音久無)感想&あらすじ・クリスマスプレゼントを選ぶために執事のノアとともにロンドンへ行きます…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿