2016年2月19日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「東京:八幡山・誠屋」家系ラーメンの中ではダントツでおすすめです。

東京 誠屋の太麺がイチオシです

八幡山にある誠屋は、いわゆる家系ラーメンの中ではダントツでおすすめです。コッテリと濃厚な豚骨醤油のスープにたっぷりの油が浮いていて、一見ヘビーそうなのですが、ほうれん草や九条ネギと合わせて食べると最後の一口まで飽きずに一瞬で完食してしまいます。豚の角煮や味玉などのトッピングやニンニクなどの薬味も色々あり、100円で細麺の替え玉ができるので何度行っても毎回新鮮な気分で楽しむことができます。季節によってつけ麺などのメニューも入れ替わるので、それも楽しみの一つ。店内は清潔で店員さんはみんな愛想がよく、カウンターのみのラーメン屋の割には女性客や家族連れも見られるような雰囲気のよいお店です。近くに立ち寄られた際は是非一度ためしてみて下さい。

ありがとう寄稿。

電力は居住形態も要素なので節約効果はいか程というものですが、NHKサイトにあった公選法改正案は投票する国民の利便性やニーズがきちんと理解されていると思えました。
選挙法改正案は新時代のスタイル・この柔軟性ですね・気になる政治のニュース・駅やショッピングセンター内に「共通投票所」を設けようというスタイル。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿