2016年2月16日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「愛知県名古屋市:ラーメンまさ春 」セットメニューに”どて飯”や”どて煮”を取り扱っています。

愛知県名古屋市にあるラーメンまさ春 


こちらのラーメン店のおすすめは何と言っても、シンプルな中華ラーメン!
なにがすごいかというとチャーシューの厚みです。
1cm以上はあったんじゃないかと思います。
そしてスープもこだわっていて、いつもは麺を食べながら飲むぐらいで、最後にはスープを残してしまう私が完食してしまうほど後を引く旨さ。

ここはランチやセットメニューもあるのですが、さすが名古屋だけあって、セットに”どて飯”や”どて煮”を取り扱っています。
どてに一味唐辛子をかけて食べると甘みが中和されて後を引くんですよね。
ビールのお伴には最高です!

店内にはテーブル席のほかに座敷もあるので、子連れのお客さんも良く見えています。
子供用のスプーン・フォーク・取り皿も完備されているので、子供連れで行くのもおすすめです。
ちなみに食事をした子供達にはちょっとしたお土産(乳酸菌飲料)を渡してくれていました。
お腹一杯になり、小さな気づかいに心も温かくなります。

ありがとう寄稿。

この巻で信長は、斉藤道三に次いでまたもや平成の世からやってきた人物に遭遇します。松永久秀は30年前に戦国時代にやってきたヤクザ者で、背中の刺青がなんとも鮮やかでした。
信長協奏曲5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・松永久秀は30年前に戦国時代にやってきたヤクザ者…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿