2016年2月15日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「埼玉県:青木亭」メニューは脂こってりのとんこつ味でスープはしょう油、味噌、塩から選べます。

埼玉県に何店舗もある青木亭はこってりしています

埼玉県内に何店舗もある青木亭は脂こってりのとんこつ味でスープはしょう油、味噌、塩から選べます。

普通がしょう油なのでいつもしょう油にしています。

チャーシューもかなりのトロトロ具合でチャーシューだけの別売りも有ります。

煮卵も味がしっかりと染みていて美味しいです。

大、中、小とあり100円ずつ上がりますが、普通のサイズが小なので小で充分です。

中や大にするとスープへの絡みが薄くなるのでそれも考慮しての小サイズです。

他にも餃子があり、こちらは3個で100円と破格のお値段です。

その場で焼いてくれてしかも美味しいです。

いつも旦那と三枚頼みます。

但し店舗によって多少の味の違いはあるので濃い薄い等のお好みの店舗を見つけて食べます。

ありがとう寄稿。

こってりとんこつラーメンが食べたいなら間違いなくずんどう屋です。
こってり度は何段階からか選べますので、こってりが苦手な方も大丈夫です。
おすすめ美味しいラーメン屋「兵庫県姫路市:ずんどう屋総本店」スープは中毒性があるらしく、何日も食べていないと無性に食べたくってきてしまいます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿