2016年2月20日土曜日

おすすめクレジットカードの使い方・リクルートカードプラスを使って普段の買い物をお得にしよう・年会費が2160円とお手頃価格であることに加えてポイント還元率が2.0%と高く設定。

リクルートカードプラスを使って普段の買い物をお得にしよう

リクルートが提供しているクレジットカードであるリクルートカードプラスを活用したお得なショッピング方法について紹介をしたいと思います。

リクルートカードプラスは年会費が2160円とお手頃価格であることに加えてポイント還元率が2.0%と高く設定されているので、普段の買い物の際に利用するだけでもかなりのお得感があります。

筆者がここで紹介したいのは、リクルートカードプラスを利用してセブン&アイグループの電子マネーであるnanacoへチャージして買物をする方法です。
リクルートカードプラスはnanacoへのチャージでも2%のポイント還元を享受することができるという特徴があります。この特徴を利用してリクルートカードプラスでnanacoへチャージをし、nanacoを利用して買物をすることでnanaco支払いに対しても1%のポイント還元の受け取りができるので、ポイントの2重取りができ、合計3%のポイント還元が享受できるのです。
セブン-イレブンやイトーヨーカドーをよく利用するという人には絶対的にお薦めです。

ありがとう寄稿。

久里浜商店街の一角に有ります。

店構えはとてもおしゃれで店内もバーのような作りでカウンターメインでカッコいいです。
おすすめ美味しいラーメン屋:神奈川県、家系・まるげんらーめん」店構えはとてもおしゃれで店内もバーのような作りでカウンターメインでカッコいい。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿