2016年1月20日水曜日

SMAP×SMAP2016年1月18日放送/感想!解散報道、非常にガッカリ。メンバーの憔悴しきった顔はもちろんのこと、いったい誰のために彼らは謝っているのでしょうか…(ネタバレ注意)。 #TV

SMAP×SMAP 1月18日放送

SMAPの解散報道が飛び交い、生出演で心境を語るということで思わず見てしまいました。
しかし、番組を見て非常にガッカリしました。
メンバーの憔悴しきった顔はもちろんのこと、いったい誰のために彼らは謝っているのでしょうか。
正直、ジャニーズ事務所が見せしめで生出演をさせたようにしか思えませんでした。
事実、放送後のTwitterやブログではSMAP擁護の声が相次ぎ、BPOのサイトは苦情と思われるアクセスでサーバーがダウンしたようです。
おそらく、視聴者がSMAPの謝罪に関して、見せしめだという受け取り方をしたのだと思います。
はっきり言って、ジャニーズも昔ほど注目を浴びる組織ではなくなっていますので、今回の騒動がジャニーズ離れを加速させるような気もします。
いずれにせよ、何のための誰のための謝罪なのかが分からず、非常にもやもやした放送でした。

ありがとう寄稿。

鶏肉に塩コショウと酒をふりかけ下味をつけておきます。
タレは混ぜ合わせて冷蔵庫で保管しておきましょう。
おすすめレシピ「美味しかった油淋鶏」調理法・材料:結婚してから初めてのクリスマスに旦那からリクエストされたのが…。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿