2016年1月24日日曜日

おすすめ美味しい飲食店「東京都五反田駅:Earth Cafe」ディナーはアラカルトメニューも多いようですが、ランチはパスタやピザ、カレーなどのいわゆるカフェメニュー。

東京都五反田駅 Earth Cafe 子連れにも優しいカフェです

JR/都営浅草線/東急池上線 五反田駅から歩いて7分ほど、山手線の線路沿いにあるEarth Cafe。
日曜日のランチに娘と行きました。
子ども用の椅子はないようですが、他にも家族連れのゲストも来店していました。
ディナーはアラカルトメニューも多いようですが、ランチはパスタやピザ、カレーなどのいわゆるカフェメニュー。サラダとドリンクバーが付きます。
サラダは見た目よりボリュームがあり満足度高めです。
来店時のスタッフさんは全員若い男性でしたが、子どもが飲みやすいようにと、ドリンクバーにないメニューをわざわざサービスしてくださったり、何も言わずとも子ども用のカトラリーを貸してくださったり、細やかな心遣いも。
たらことキノコの和風スパゲッティを頼みました。オーダーから出来上がりまでもあっという間で、あっさりながらほんのりガーリックが香り、キノコもたっぷり入ってボリューム満点です。

他のメニューも楽しみです。

ありがとう寄稿。

玉ねぎをスライスし、バターで炒めてから火を止め、小麦粉を加え混ぜます。
おすすめレシピ「カニがなくてもカニクリームコロッケ」調理法・材料:きつね色になったら完成です! | みんなのレシピ・お料理ブログ。
現役お笑い芸人が芥川賞受賞で話題の本を、今さらですが購入しました。まず、読み始めて最初に思ったのは、ちょっと表現が固いというか難しいな、ということでした。
感想・書評「火花:又吉直樹」ネタバレ注意・キャラクターが全て魅力的で、途中からは感情移入してどんどんと読み進められました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿