2012年12月25日火曜日

年末年始はアクセスが減ってアフィリエイト成果も減る?収益達成率105.9%。

ちょっと私自身が忙しくなってきて、インターネットに触れる時間が減っているのもあるのですが…。

年末年始はアクセスが減る?

というような現象を感じております。まー世の中は、クリスマスとクリスマス・イブ。インターネット全体のトラフィックは下がるか、もしくは、求められるコンテンツが変わっていくのだと思うのですが…。その結果か…。

アフィリエイト成果も減る?

というような雰囲気があります。まー。ここ二日くらい、ちょっと成果が落ちちゃった感じなのですが・・・。まぁ、ちょっとなのですが、年末年始にかけて、インターネット収入、アフィリエイト成果は落ちるかな?という気はします。

収益達成率105.9%。

まだ、目標は達成できておりますが…1月は成果が落ちていくかも知れませんね。2月に成果が上がるかどうかも分からないのですが…。難しいところです。

それでも、今年は、上がったり下がったりしながら、成果は上がってきたので、その部分は期待したいところでは、あるのですが・・・。

人気の投稿