2012年12月27日木曜日

アフィリエイトは勝手に稼ぐ?忙しくてインターネットしていない。収益達成率105.6%。

ちょっと別件で忙しいことがあって、今日は、ブログを書くとか、そういう時間はあまりとれませんでした。

忙しくてインターネットしていない。

のですが、アフィリエイトとは、今日作ったモノが今日収益を出すか?と言えば、これまで作ってきたモノが、収益を出してくれる訳です。つまり…。

アフィリエイトは勝手に稼ぐ?

という感覚に近いものがあります。1年前に書いた記事がアクセスすれば、それだけで、収益が出る可能性がある訳で、その部分は、「自動」と考えても良いかも知れません。

ただし、例えば、更新をやめてしまった時にどうなるか?などは、分からない部分ではありますが…。

収益達成率105.6%。

成果の達成率は、横ばいな感じですが、今日は、インターネットをしてなかった割には、収益が出ていて嬉しかったです。

アクセスと収益を観ていると、少ないアクセスでも収益は発生するチャンスはあるみたいで、ブログ記事を沢山書くという事は、その可能性を増やしている…と考える事ができるな…と思いました。

少しずつでも、成長していきたいものです。

人気の投稿