2012年10月6日土曜日

月〇万円アドセンスで稼ぐならPV数は?土曜日収益減。成果達成率89.9%。

月〇万円アドセンスで稼ぐならPV数は?

以下の記事を読みました。

 

まずは月いくら稼ぐのか・どれくらいのPVが必要なのか

 どれくらいの記事を増やしたらいくら稼げるかを

 しっかりとアクセス解析を見ながら考えてみましょう。アドセンスで月5万稼ぐための15のノウハウ - Google Adsenseでお金を稼ぐ方法

 

一応、毎日達成率を出しておりますので、目標は立てているのですが、それに対して目標PV数というのは、立ててない感じですね。

実際に、記事にはしてない、クリック率とか、クリック単価とかも毎日チェックしているのですが、単価は変動しても、目標PVは立てれる訳で…先ず、その入り口を考えてみても良いかな?と思いました。

まぁ、あんまり、明確に数値化すると、そこから、目標金額が逆算できてしまいそうですが…。毎日、どれくらい記事を増やすとか…割と頑張ってますが、長期計画に基づいて、ムリのない数を考えた方が、良いのかな?と・

 

土曜日収益減。

今日は、朝から、頑張っていたのですが、土曜日なせいか、成果は落ちてました。PV数も、クリック数も・・・。

しかし、以前に比べると、随分、良い感じなのですが・・・。

成果達成率89.9%。

やはり、90%を切りましたね。。。多分、運に任せるのじゃあなくて、これからだと、秋、見越して春、さらに、見越して、春・・・くらいのことを考えて言った方が良いのじゃないか?と思いました。

もしかしたら、1日の中で、そういう時間も作った方が良いのじゃないかな?と思いました。

三連休ですから・・・アクセスは落ちそうですね。みんな、インターネットをすればいいのに・・・。

人気の投稿