2012年9月14日金曜日

収益が多いけどクリック数が少ないのは喜べないな。達成率76.5%。

収益が多いけどクリック数が少ないのは喜べないな。

一見、日計的に良い感じだったから、「やった!」と思ったのだけど、よく数値を見てみると、クリック数は、少なかった。

ということは、クリック単価が、偶然高かった、ということだと思うのだけど、純粋に『運』が良かった部分であり、大きく減少した可能性もあったのだな、と思った。

その辺りも、平均的に、底上げされているのかも知れないけど。PV数は、極端に減ってないから、そこは、一つの成果かな?

達成率76.5%。

連日調子が良いと、そろそろ、欲が出てきて、月末には、80%くらいにならないかな?とか思ってしまう。

例えば、1年後とかを想像したら面白いかも知れない。

ただ、月々の収入は、そんなに伸びてないから、実は、どこかで天井が待っているのかも知れない。

やっぱり、知り合いへの協力を仰いで・・・。まぁ、そんなことばかりを書いているけどね。

人気の投稿