2012年8月31日金曜日

はてな今週のお題に参加するべきか?成果達成率63.0%。

はてな今週のお題に参加するべきか?

些細なことなんだけど、はてなダイアリは、ついつい、日記の他には、難しいことや、「いいこと」を書きたくなってしまうのだけど、毎週発行される『今週のお題』に参加した方が、確実なアクセスがあるのじゃないかな?と思えた。

勿論、トップエントリーに入る記事には、相応にアクセスの可能性はあると思うのだけど、HTB画面に作られるリンクからのアクセスは、また、質が違うように思える。

というのも、ここ数日、『今週のお題』に参加してみたのだけど、ちょっとだけ良かったからでした。意識して続けてみても良いかな?と思いました。

成果達成率63.0%。

予想通り落ちましたけど、今日の日計は、そこそこ良かったです。この感じが毎日続いても、80%なのですが・・・これプラス日雇いバイトを月に8回くらいして・・・。

まぁ、アルバイトをしている間は、アフィリエイト出来ませんが、最終的に、なんらかの形に落ち着いたら、嬉しいと思いました。

人気の投稿