2012年8月18日土曜日

完全放置で稼げるか?収益達成率65.8%。

完全放置で稼げるか?

ちょっと法事がある関係で、明日は、完璧にインターネットから切り離される。ブログの更新とか、全くできないのだけど、もしも、その状態でも、一定の収益が確認できるのであれば・・・。一つ完成形が見えてきた気がする。

勿論、結果はまだ分からないけど、収益が出ているのは、最新よりも、既にの部分で、上手く検索されたりで、ヒットしているモノだと思うから・・・似た様な日計になるのじゃないか?と思える。

それは、週が開けてからのお楽しみか・・・。

収益達成率65.8%。

日計は、そこそこ。しかし、100%になっても、まだ、一里塚だから…。次のステップには、どのように進むべきなのか?なんか、それとは、別に、サイドビジネス的なモノを考えても良いのかも知れない。

ともかく、もうちょっと頑張ってみたい。徐々には、伸びているのだから。

人気の投稿