2012年8月9日木曜日

アフィリエイト作業の時間の使い方を考える必要性。収益達成率65.0%。

アフィリエイト作業の時間の使い方を考える必要性。

不思議なモノで、同じ作業でも、順番が違うだけで、体力や精神力の消耗が違ったりする。正直、楽しい作業と、そうじゃない作業はあったりする。

ライフハック的には、「やらなければならない作業」で、「楽しくない作業」というのは、「やらない」という選択肢もあるみたいだが…私は、それでも、やらないといけない…とは思う。

後は、その作業が楽しいと思えるようにすれば良いのだけど。一つの工程の1日の作業時間を少なくして、期間を長期化させる・・・というのも手だけど、スピードは早いにこしたことはない。

新しいパソコンが欲しくなるが・・・。

収益達成率65.0%。

まぁ、今日は、日計は平均的だった。平均よりは、低かったけど。だけど、この日報のヘッドラインを眺めると、徐々に、伸びてきていることは分かる。30日平均の目標金額に対する割合で、日報を書き出したころは、50%以下だったことを考えると、少しずつでも、ちゃんと増えてきている。

それを励みにしよう。

人気の投稿