2012年8月15日水曜日

システム構築作業一段階目終了。収益達成率63.6%。

システム構築作業一段階目終了。

とりあえず、第一段階の作業が終了した。第一段階って銘打ってなかったけど、毎日10%ずつ進行させてきて、10日仕事のつもりだったのだけど、日報とか作ってないから、よく分からない。

次の段階に移ったら良いのだけど、移らないで、同じことを繰り返していくか、協力者を募るか…なのだけど。

例えば、節約するよりも、使った方が、国の借金は減る・・・なんて記事も読んだから、日々稼いでいるお金を、ガンガンとコンテンツに変えていくのもありなのだけど・・・。

果たして、暇つぶしを、小遣い程度のお金に変えるのに、協力してくれる人はいるだろうか?

でも、まだ、1人でも出来る事と、やりたいことがあるから…もうちょっと、考えても良いかも知れない。

収益達成率63.6%。

ちょっと下降気味。多分、今は、お盆だから、インターネット利用も減っているのだと思う。こういう時こそ、来年のお盆に向けて、コンテンツを作っておけば良いのだとおもう。

人気の投稿