2017年3月1日水曜日

20年ぶりに小沢健二さんが出演・ミュージックステーション2月24日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ミュージックステーション 02月24日

ミュージックステーションに、なんと20年ぶりに小沢健二さんが出演しました。
とってもびっくりしました。
私は学生時代から歌番組が好きで、ミュージックステーションは見ていた番組です。
だから、小沢健二さんが20年前まで出演していたときのこと、覚えています。
今回、小沢健二さんが出演すると知らずに見始めたので、まさか?と信じられない気持ちもありましたが、小沢健二さんの姿を見て、思っていたより変わっていなくて、嬉しくなりました。
20年の月日を考えると、歳をとったなと思いますが、それはお互い様だし、歌声には変わりがないので、聴けて良かったです。
また、小沢健二さんの歌っている姿を今回見て、これからは20年ぶりではなく、年に1度でも見たいなと思いました。

人気の投稿