2017年2月16日木曜日

血液型により体の作りや病気のなり方等が違うというものテーマにしていました・ホンマでっか!TV 2月8日(水)/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ホンマでっか!TV 2月8日(水)

今週のホンマでっか!TVは、血液型により体の作りや病気のなり方等が違うというものテーマにしていました。
都市伝説として巷の話題になるのが、血液型で性格が変わるというものは有名です。
しかし、放送内容ではさらに深く踏み込んでおり、各分野別の先生方が研究結果を発表する形でした。
B型は長寿になる。AB型は結構最近の血液型。血液型で得意な食べ物や運動方法がある。得意な食べ物により、ダイエットのやり方が違うのでダイエットをしたい方は必見だと感じました。
少し驚いたのは、マツコさんがA型ということでした。私はB型ではないかなぁと勝手思っていたので驚きました。
明石家さんまは、やっぱりB型でした。私はO型でなんと合コンでモテるそうです。

人気の投稿