2017年2月18日土曜日

採用フリップNEWS 2月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・おじいちゃんなんだかおばあちゃんなんだか分からない人がいるというテーマ。 #TV

採用フリップNEWS 2月8日

この番組は地域によって放送時間が全く違うようなので私が見た日付です。
先週ちょこっとだけ見ましたが中々面白い番組でした。
今回の放送はおじいちゃんなんだかおばあちゃんなんだか分からない人がいるというテーマがあったのですが、確かにいるいると思いました。
ローカルニュースの番組で高齢者の方が出て来ても男か女か分からない人がいます。
後半では横澤夏子さんが詐欺メイクにチャレンジしていました。
確かに変わったけど、あの写真はアプリでも誤魔化しているし加工を一切しない彼女の写真を見てみたかったですね。
彼女は目の下にゴルゴラインがありますが、それも加工して見えなくなっていました。
私はゴルゴラインが悩 みなので 加工なしの写真で見えたのかどうかが気になりました。

人気の投稿