2017年2月20日月曜日

平野レミさんが紹介する「ざっくり絶品料理の世界」でした・マツコの知らない世界 2月14日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

マツコの知らない世界 2月14日放送

「マツコの知らない世界」の2月14日放送回は、平野レミさんが紹介する「ざっくり絶品料理の世界」でした。
平野レミさんは、落ち込んでいる時に見るととても元気が出るので、平野レミさん大好きです。
今回はいくつかのコーナーがあり、どれもとても面白かったですが、「10分で3品作る」のコーナーが本当に腹が捩れるほど笑いました。
平野レミさんがむね肉のことを「コケコッコー」って言ったり、炊飯器のあけかたが分からず騒いだり、目玉焼きを作るのを忘れたため、変わりに目玉焼きのマグネットを料理に添えたり、本当に面白かったです。
マツコとのやり取りも面白くて、もっと見ていたいと思うほどでした。
平野レミさんの昔のテレビ出演の映像も流れていましたが、この人は昔から今のスタンスなんだなぁと驚きました。
平野レミさん大好きです。

人気の投稿