2017年2月8日水曜日

大好きな内容が、」〇〇がおじいちゃん(おばあちゃん)に扮していたら?」です…ニンゲン観察!モニタリング2月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

【ニンゲン観察!モニタリング】【2月2日】

私は、ニンゲン観察!モニタリングの番組のファンで毎週欠かさずに視聴しています。個人的に人間観察が大好きなので、一般の方々や芸能人の方々がどういった行動や発言をするのかとても興味深くて大好きな番組です。特に大好きな内容が、」〇〇がおじいちゃん(おばあちゃん)に扮していたら?」です。スポーツ選手やタレントさんや俳優さんなどがご年配の格好をして一般の方々をドッキリさせるという内容です。仕掛け人の方々が仕掛ける罠の内容がおもしろかったり、普段ではありえないような事がたくさん起きたり、芸能人の方々の実際に見れないような姿が見れたりするので視聴してるこちらからするとハラハラドキドキです。毎週この番組を視聴する時は家族が賑やかになり、笑いに包まれ、楽しませてもらっています。

人気の投稿