2017年2月6日月曜日

アッコにおまかせ1月29日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ラーメンが入っている器が五角形になっていて、素敵。 #TV

アッコにおまかせ、01月29日

全国の受験生に向けた、食べ物や文房具など、さまざまな合格にちなんだ商品が発売されている特集をしていました。
ラーメン屋さんでは、まずはラーメンが入っている器が五角形になっていて、素敵でした。
また、そのラーメン屋さんのトイレの壁に、大きな合の字が書いてあり、トイレットペーパーでも、合の字が作られていて驚きましたし、もし自分が受験生だったら、ぜひ行きたいなと思いました。
受験生への応援している気持ちがとても伝わって、素敵だなと思いました。
そして、お菓子に関しては、昔からキャッチコピーなど、受験生への応援メッセージにかかっていて、面白いし、自分が受験生のときは、ついつい買ってしまっていました。
今は、さらに種類が豊富になっていて、驚きました。

人気の投稿