2017年1月12日木曜日

元マネージャーの藤原さんの出オチでも笑いました。ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士 2016.12.31放送

毎年、年末はこのテレビを観ています。
ダウンタウンさん・ココリコさん・山﨑さんのメンバーでとても面白かったです。
ダウンタウンの元マネージャーの藤原さんの出オチでも笑いました。
浜田さんの衣装も面白かったです。
その他にも次々と現れる大物の芸能人の方々にも毎年驚かされます。

番組自体は、6時間もあるので途中で飽きたり疲れてきたりしそうですが、終始色々な方々が出てきて違う形で見れるので新鮮な気持ちで見ることができます。
それに今回は、科学博士ということもありそういう演出もたくさんあり毎年違う形なので飽きずに楽しむ事ができました。

最後のエンディングでの曲の振り返りもいつも凄く有名歌手の方が歌っていて今回も石井竜也さんで、締め方も最高でした。
また、見たいと思います。

人気の投稿