2017年1月10日火曜日

ゲストは乙武洋匡さんとベッキーでした。ワイドナショー元旦SP2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・分達の騒動の話題にもSMAP解散等の話題にもドンドン聞かれれば答えて。 #TV

ワイドナショー元旦SP2017年一月一日あけましておめでとうございます。

新年初めての「ワイドナショー」ゲストは乙武洋匡さんとベッキーでした。
去年乙武洋匡さんは5人の女性との不倫が暴露されて、不倫を認め謝罪し、離婚もされました。
ベッキーは去年「ゲス不倫」と騒がれテレビから姿を消しました。
とっても大変だった乙武洋匡とベッキーが以前と変わらない元気な姿をみせていました。
私は見ていてうれしく思いました。
また自分達の騒動の話題にもSMAP解散等の話題にもドンドン聞かれれば答えて、さらに古市憲寿にも負けない強さもあって、見ている私は元気をたくさんもらえました。
今年1年、乙武洋匡にとってもベッキーにとっても良い一年になるといいなあと思いました。(絶対に二人とも去年よりも良い年になると思いますが)

人気の投稿