2017年1月31日火曜日

万年B組ヒムケン先生 1月9日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・プロ野球選手を目指す野球少年のケブ君っていう子の話が面白くて、18才の男の子らしく恋愛にも興味。 #TV

万年B組ヒムケン先生 1月9日

この番組は一番輝いている人を一軍としたら、二軍の人たちを出演者の芸人が先生として応援するっていう番組。
その二軍の人たちの個性が爆発してるところが面白いところでつい笑ってしまう。
好きなエピソードはプロ野球選手を目指す野球少年のケブ君っていう子の話が面白くて、18才の男の子らしく恋愛にも興味があって、その恋愛に対する発言も注目するところです。
毎回個性が強いというか強すぎる人たちが登場してそれも似たようなひとがいないのが新鮮で楽しみでいつも見てしまう。
自分には人に笑ってもらえる個性がないため、夢に向かっていてなおかつ自分に自信があるような出演者を見て元気になる楽しい番組だ。
疲れてやる気がなくなったりしたときはこれを見て笑おう!!

人気の投稿