2017年1月7日土曜日

とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・掘った穴に落ちるだけの単純企画ですが、色んな芸人の落ちる姿に大爆笑。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SP 【放送日時 2017年1月5日】

掘った穴に落ちるだけの単純企画ですが、色んな芸人の落ちる姿に大爆笑です。小峠さんの落ちた後のキレキャラのコメントはしつこいけど、そのしつこさが笑えたし、何と言っても側頭部を大きく蚊に刺されているのが大爆笑でした。やっぱり毛がないから刺さされ易いのでしょうか。又、神無月さんの自然で綺麗な穴への落ち方が面白い。しかも続けて2回落ちは圧巻。穴があると分かっていても、あんなに綺麗に真っすぐ落ちる事は出来ないと思います。今回は高島政伸が1位に輝いたけれども、個人的にはワッキーの落ち方は普通というか本人がビックリした感じで、ただ単にそんなに面白くなく落ちたが、落ちた後のコメントが大爆笑だった。個人としては久々のワッキー登場に1位をあげたいです。

人気の投稿