2017年1月17日火曜日

韓流ドラマ ヨンパリ【第16話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ヨジンがドジュンを支持していたハンシングループの経営陣を一掃。 #TV

韓流ドラマ ヨンパリ 【第16話】 2017年1月15日 放送

ヨジンがドジュンを支持していたハンシングループの経営陣を一掃し始めるとは思っていませんでしたので、急にヨジンが恐ろしく見えました。ヨジンが3年間苦しめられてきたことは分かるのですが、ドジュン側の人間に対して死で復習するのはヨジンらしくないと言うか、やりすぎのような気がしてなりません。また、イ科長の暗殺をテヒョンの言葉によって防ぐことが出来ましたが、復讐したくてしょうがないヨジンの心境はどうなのでしょうか。ヨジンはテヒョンを愛していますが、そのテヒョンが復習の邪魔になり、テヒョンとは結局別れてしまう気がします。逆にテヒョン自らがヨンジの前から立ち去るかもしれませんが。復讐劇の中にも二人が上手く結びついて幸せな日々が送れるような展開に期待したいと思います。

人気の投稿