2017年1月5日木曜日

ずっと追ってるジャーナル12月29日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・まりもっこりが登場するということでマリモが好きなので見ました。 #TV

ずっと追ってるジャーナル 12月29日

あのまりもっこりが登場するということでマリモが好きなので見ました。
この番組は最近こんなに笑ったのはいつぶりだろうかというくらい大笑いをしながら見ました。
まりもっこりの誕生秘話ですが、本当にスケベな社長だなと思いました。
まさかの社長の息子の大学の学費は「もっこり」で稼いだとのことです。
因みにまりもっこりがブームになったきっかけはあのフィギュアスケートの安藤美姫選手が携帯にストラップを付けてる姿が映ったことだったらしいです。
ミキティの影響は大きいのですね。
まりもっこり以外のキャラクターの商品名も本当に卑猥な感じでした。
あんなの誰が買うんだろうと思いましたが久しぶりに沢山笑わせて頂けて良かったです。

人気の投稿