2017年1月9日月曜日

あけまして ねほりんぱほりん 好評6本再放送!【1月1日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・人形のモグラとして喋ってる中の人、山ちゃんとYOUも顔出ししてトークする場面。 #TV

あけまして ねほりんぱほりん 好評6本再放送!【1月1日】

初めの二つのテーマを見ての感想です。
気になるテーマの時にたまに見ているこの番組。再放送するということで録画していたので見ました。
いつもは人形のモグラとして喋ってる中の人、山ちゃんとYOUも顔出ししてトークする場面も。いつもと同じだけどスペシャル感のある始まりでした。
最初の再放送は「偽装キラキラ女子」と言って、SNSで偽りのつぶやきや写真を投稿している人がいるんだとか。しかも、なりきるためのすごいいろんな努力をしていて。YOUの言った「何が楽しいの」という言葉。私も全く同じことを思いました。
炎上さえも、注目されるのが嬉しいらしいです。そんな人がたくさんいるみたいです。
次のトークは「二次元しか本気で愛せない女たち」これは、前に見たので飛ばしました。見てない人は、面白いので見て欲しいと思う内容です。
でも、おたくがみんなこうだとは思ってほしくないと思うほど濃い話がたくさんありました。
この二つのテーマの人のその後のメッセージがあって、偽装キラキラ女子の方は、なんとリアル世界が充実し、SNSをほぼしなくなっているんだとか。それも、この番組を出ることができ、満たされ、嘘の自分を他人に認められるのが意味のないことがだと気付いたんだとか。すごいですね。そして、良かったです。

人気の投稿