2017年1月29日日曜日

ドクターX 外科医 大門未知子の第四期11話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・手術のシーンなどリアル感があって、このドラマで覚えた医学用語なども多々。 #TV

ドクターX 外科医 大門未知子の第四期11話について

私は普段ドラマなどほとんど見ないのですが、ドクターX外科医 大門未知子を人に勧められ見るようになりました。
ドクターXはよほど好評だったらしく第一期から第四期まであり、各一期につき約11話で構成されています。
最近見たのは最も新しい第四期です。「白い巨塔の崩壊はとどまることをしらず・・・」のおなじみのナレーションと音楽などは、他の各一期と変わりありません。
キャストもそのままで、フリーランス外科医 大門未知子の「私、失敗しないので」の名セリフも健在です。
第四期の視聴率は初回からかなりの数字を記録したとか。確かに、手術のシーンなどリアル感があって、このドラマで覚えた医学用語なども多々あります。
大門未知子のような医師がいたら、いつか癌になった時ぜひ手術していただきたいです。

人気の投稿