2017年1月1日日曜日

ココがズレてる健常者 障害者100人がモノ申す! 12月21日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・小島よしおは障害者に対する接し方がとても格好良かった。 #TV

ココがズレてる健常者 障害者100人がモノ申す! 12月21日

障害者達は健常者に対して言いたいことをぶっちゃけるという内容の番組でした。
放送時間はそんなに長くなかったのですが、中々面白い内容でした。
小島よしおは障害者に対する接し方がとても格好良かったです。
手に障害がある店員に対して障害者だという見方はしていませんでした。
手助けが必要な障害者もいますが必要がない障害者は下手に手伝ってあげたりするとそれが有り難迷惑になることもあるので気を付けなければならないですね。
一番面白かったのは義足で片足のリオオリンピック選手が「片足だけなのでエステの料金を片足分割引きして欲しい」と交渉する企画です。
これは他の番組では見たことありません。
割引きは出来ないとのことでエステもケチだよなと思ってしまいました。

人気の投稿