2016年12月23日金曜日

THE MANZAI 12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・印象に残ったのはスピードワゴンの2人のネタです。今までずっとやってきた「あまーい!」というネタは封印。 #TV

THE MANZAI 12月18日

今年のTHE MANZAIも終わってしまい、この番組を見ると一年がもうすぐ終わるという目印になります。今回のTHE MANZAIですがなんといっても印象に残ったのはスピードワゴンの2人のネタです。今までずっとやってきた「あまーい!」というネタは封印し、新しいネタでした。その中でも秀逸なのが小沢さんの演技力です。普段からテレビで言っている甘い言葉を所々に織り交ぜ、しかし、しつこくない表現でうまいトークを繰り広げていました。また、井戸田さんに関しても最近お馴染みのハンバーグネタも全面に押し出すのではなくオチの一つとして利用していることで決してそれだけに頼っているわけではないことが分かりました。今回の漫才は進化した2人を見たと確信しています。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(200枚だけ、スロットやる)
若いときはそうでもなかったのですがなぜか年齢を経て寝ることがとても幸せになってきている私です。しかしながら最近とにかく寝付きが悪くてつらい日々を過ごしておりました。
ニトリのあたまも支える抱きまくら・一人寝の寂しい夜も落ち着く・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿