2016年12月7日水曜日

IQ246~~華麗なる事件簿【8話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・犯罪の黒幕のマリアTが警察に捕まっている間に、事件が起こり13からの指図だったという謎の深まり方が一筋縄。 #TV

IQ246~~華麗なる事件簿~【8話】【12月4日放送】

犯罪の黒幕のマリアTが警察に捕まっている間に、事件が起こり13からの指図だったという謎の深まり方が一筋縄でいかないで面白味が増しました。
今回のゲストは稲垣吾郎さんですが、刑事役ではなくて悪役の稲垣さんが好きなので犯人役の稲垣さんも観てみたかったです。
稲垣さんはマリアTは織田さんだと言っていましたが、そんな結末もありで面白いと思います。
また、マリアTが織田さんだと言った時にいつも冷静なディーンさんが殴ったのが、信頼と愛を感じました。
最後にマリアTが薬を飲んだのですが、それを持ってきた人は誰なのか、捕まっているマリアTは死んでしまうのか、マリアTが捕まっている時に犯罪指示をした13は誰なのかと気になることが面白さを上げ次回も楽しみです。
土屋さんのオーバーアクションと、織田さんとの掛け合いも楽しみの一つです。

ありがとう寄稿。

それがきっかけで、染谷さんの舞台をいろいろ観に行くようになり、いろんな表情を見るたびにもっといろんな表情が見たい!
評判・人物評「染谷俊之さん、ファンに優しいところが特に好きです」ミュージカルテニスの王子様secondシーズンで…好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿