2016年12月5日月曜日

海外にも進出して、映画にまで、ブログではファッション、料理、をたくさん更新…評判・人物評「ローラ、全てが完璧な女性です」好きな芸能人。

ローラ 全てが完璧な女性です。

ローラ が大好き最初テレビに出てた時から応援してました。最初は天然キャラですぐいなくなるんじゃないかと思いましたが、今はとても虜になっています。
今じゃ海外にも進出して、映画にまで、ブログではファッション、料理、をたくさん更新して、料理はどれも美味しそうな上に体調管理もすごく上手。風邪なんて引いてないんじゃないかな。こまめにブログなど見てるもので…
最初の可愛い感じとは違って今はとても綺麗な大人の女性って感じ。年を重ねるたびに輝いています。
料理本もめっちゃ参考になりますね。
そして歌もとてもうまい。歌手としてデビューしないのかなって期待している自分がいます。
何かと女性として素晴らしく完璧じゃないかなと思います。

ありがとう寄稿。

私も魚などの水生生物が好きなので、身近な海岸とは言い難い工業地帯や東京湾に出て海の生物の調査をしたり釣りをしたりする企画が大好きです。
ザ!鉄腕!DASH!!11月27日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・水生生物研究者の木村先生の60歳の還暦祝いをする企画。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿