2016年12月12日月曜日

善徳女王【第48話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・トンマン王女の捨て身のソラボルへ戻る作戦が大成功。 #TV

韓流ドラマ 善徳女王【第48話】

トンマン王女の捨て身のソラボルへ戻る作戦が大成功を収め感激。ミシルの武力行使作戦を交わしたのは言うまでもなく、トンマン王女の信念と入念な計画があったからこそ。
そしてミシルは動揺を隠せなくなったのでしょう。完敗を認めたミシルがトンマン王女に向かって矢を放つ姿は、どこまでも醜い行為であったと思います。
しかしそのことにも同様せず、両腕を広げ、ミシルの想いを矢と共に受け入れようとするトンマン王女が何とも勇ましく見え、器の大きさを感じさせられました。矢は王女に当たるのか、まさか周囲の誰かが助けようと身を投げうって王女を守るのか、次回はハラハラしながら見ることになりそうです。
まさか側にいたアルチョンが、とは思いたくはありませんが、王女含めて王女に使える者全員が無傷でいられる事を祈るばかりです。

ありがとう寄稿。

まずは、この番組を視れば1週間の主な出来事がわかるという点、そして次にその出来事(ニュース)について、番組に参加しているコメンテーターが意見を述べる点です。
関口宏のサンデーモーニング12月4日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・野球解説者の張本氏の言動が時には鼻につくこともありますが。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿