2016年12月14日水曜日

社会現象になっているドラマでロケ地には人が押しかけ、ドラマにでてくるワインなどが完売・逃げるは恥だが役に立つ 第9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第9話

社会現象になっているドラマでロケ地には人が押しかけ、ドラマにでてくるワインなどが完売とか社会現象とよばれています。でも誰にでもあることだから共感をよんでいる気もします。今回は肉食系女子の五十嵐さんが登場したことでみくりさんと平匡さんがお互いの気持ちをわかりあうことになりました。みくりさんと平匡さんは契約結婚ですがそのほうが関係が長続きするのかなという気もしてきました。風見さんもドラマの中で言っていたけど、契約結婚というしばりがあるからお互いを思いあえるところもあるという考えも納得できます。結婚してしばらくたつとルーチンワークのように同じ生活の繰り返しです。お金をもらって労働すると目標もできるし生活にハリがでるのかもしれません。

ありがとう寄稿。

この本を手に取ったきっかけは映画の予告を見たことからでした。予告シーンにはある少女が学校の屋上から飛び降りるところをもう一人の少女が手を取り引き止めたと思ったら、突き放すと言うものでした。
感想・書評「少女:湊かなえ」ネタバレ注意・主人公二人:一人目は小説を書くことが好きな由紀。二人目は性格は割と明るい敦子。(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿