2016年12月17日土曜日

フィギュアスケートグランプリファイナル2016男女フリー 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。 #TV

フィギュアスケートグランプリファイナル2016男女フリー 12/11 19:58

今回、フィギュアスケートグランプリファイナル2016で目玉は、グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。
結果は、シニア男子
1位羽生結弦、2位ネイサン・チェン、3位宇野昌磨
宇野も去年と同じで銅メダル。凄いね。男子が凄くなって来たね。
羽生のスケートは、SPは、最初の4ループで着地が乱れたが踏ん張って何とか店頭はなかった。後は完璧の演技だった。シーズン世界最高得点でトップに立つ、FSでは、後半の4回転サルコーで転倒し連続ジャンプにできす。NHK杯の時と同じ、疲れてるのかな...、後、ジャンプが抜けて1回転になるものもあったが、全体的によかったと思う。
来年の課題になったんじゃないかな。
シニア女子は、1位エフゲニア・メドベージェワ、2位宮原知子、3位アンナ・ポゴリラヤです。
これも去年と同じ2位、ロシアは強いね。

ありがとう寄稿。

初めのうちはあまり期待してせずに観ていたのですが、回を追うごとにこのドラマの魅力に引き込まれています。
カインとアベル【第8話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・優ですが、兄が自分や社長室などに盗聴器を仕掛けたことに気づき。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿