2016年12月19日月曜日

ホリケンふれあい旅にんげんていいな 12月15日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ピエリ守山は行ってみたい場所になりました。 #TV

ホリケンふれあい旅にんげんていいな 12月15日23時15分放送

ホリケンふれあい旅は、ふざけながらも色んな所に行って色んな場所を紹介するので好きです。
今回、ホリケンが行った中で、ピエリ守山は行ってみたい場所になりました。
ホリケンの傍若無人ぶりも、一般市民が笑って許してしまえるホリケンはスゴいです。
今回の面白かったところは、鰻しゃぶしゃぶ屋さんのシーンで、鮒寿司の鮒の頭を泳がせながらお客さんを次々とおちょくっていたところでした。
あと、反則技のゆるキャラの頭を外したところは、本気でゆるキャラに入っている人が怒っているみたいで、ゆるキャラの人は大変だったなぁと同情する反面、こいうのは新鮮でいいなぁと思いました。
ホリケンも歳なのか、前よりパワーが落ちているような気もしましたが、来年もまたふれあい旅に出かけてほしいです。

ありがとう寄稿。

今回は孤立していく優が痛々しく、波乱の急展開でした。
社会的地位が上がるに連れて、今まで見えていた景色が見えなくなってしまった優には、社長の意見も聞けなくなってしまうほどで顔つきも変わり痛々しく思えました。
カインとアベル【9話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・孤立していく優が痛々しく、波乱の急展開。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿