2016年12月13日火曜日

オトナの土ドラ リテイク1話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・自分の娘が殺されることを防ぐために父親が戻ってきます。 #TV

オトナの土ドラ リテイク 第1話

とても不思議なお話です。お話が進んでいくほどに、この設定の奥深さを感じます。第1話は、自分の娘が殺されることを防ぐために父親が戻ってきます。
戻ってくる方法や、戻ってきた人の行く末(別荘と呼ばれている)や、その人が戻ってくる前の時代のその人はどうなってしまっているのかなど、想像しても仕切れない、これからどんどん明かされていくんだろうなぁとワクワクしながら見ています。
出演者の筒井道隆さんや成美璃子さんの穏やかな空気感に包まれて、すごいシチュエーションにも関わらず、穏やか気持ちで見ることが出来てしかも未来から来た方の気持ちを暖かくし、リテイク自体もだけではなく、親子愛などもう一つ大切な何かを感じることが出来るドラマです。

ありがとう寄稿。

毎週楽しみに見ていて純粋に恋愛って!!っていうドキドキが楽しめるドラマですよね~。
リストラのことや、百合ちゃんと風見さんの今後の展開が…逃げるは恥だか役に立つ【第9話】あの人に好きだよと言われる3日前/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿