2016年12月4日日曜日

ブル中野さんが10年間挑戦しても受からなかったゴルフのプロテストは難しいんだなあと…しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

11月28日(月)放送 しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル

ブル中野さんが10年間挑戦しても受からなかったゴルフのプロテストは難しいんだなあと思いました。スポーツ選手の選手生命は短く、プロレスの引退時期が25歳が暗黙の了解なんて、引退後のほうが選手生活よりも長いなんて、なんて厳しい世界だと感じました。ブル中野さんの両親は優しく、15歳くらい年下のありのままの自分を受け入れてくれる旦那さんと結婚できてよかったなあと思います。熊切あさ美さんは、36歳に見えないくらい美人でスタイルもいいので、絶対に幸せになってほしいと思いますが、ちょっと行き過ぎた行為は重いと私から見ても思いました。まだ世に知られていない元交際相手が誰なのかが気になります。ブル中野さんのように、熊切あさ美さんも幸せなパートナーを手に入れてほしいなあと感じます。私は、熊切あさ美さんがとても好きです。

ありがとう寄稿。

SONYや20世紀FOX等でも映画化されているマーベルのアメコミ邦訳読み切り。スパイダーマンことピーターはホライゾン・ラボで研究員として深夜も働いていた。ハルクことバナー博士もまた同じラボでストレスの少ない深夜帯に働いていた。デッドプールは悪党に雇われホライゾン・ラボに侵入していた。
感想・書評「アイデンティティ・ウォー ジョン・レイマン パラレルワールドでの邂逅」ネタバレ注意・ハルクことバナー博士もまた同じラボでストレスの少ない深夜帯に働いていた(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿